ダイエット茶を飲んでダイエット成功しました!

 

少し食べ過ぎたなぁと思う毎日。健康診断で体重増加を指摘されました。

 

ついでに内臓脂肪も指摘されて「ヤバい!」と初めて事の重大さに気付きました。

 

雑誌の広告で出会ったダイエット茶を購入して飲み始めるようにしました。

 

飲み始めた頃は濃くて不思議な味がしたので飲みにくい感じがしたのですが、だんだん味に慣れてきてごくごく飲めるようになりました。

 

それからは水筒に入れて持ち歩き、通勤中にも飲むようにしました。

 

このお茶を飲み始めてから一週間ほどたった頃、お腹にたまっていたものがどっさり出てきたことにびっくりしました。

 

そして、次第と「食べたい」衝動がなくなってきましたね。一食分の適量通りの食事ができるようになりました。

 

食前と食後にお茶を飲むことも良いポイントだったと思います。それから1カ月の間、このような生活をつづけたら、体重が3キロ減りました!これには家族もびっくりです。

 

ダイエット茶と言われていますが、麦茶を飲むような感覚で毎日いつでものめるので、これからもこの生活を続けていこうと思います。

 
2015/07/12 13:38:12 |
ダイエット茶を飲んだ時に効果もすごくありましたが、目標体重まで無事にダイエットをすることができたのは嬉しかったです。最初はお茶は苦手だったものの、実際に飲んでみるとダイエット茶は美味しかったです。しばらくダイエット茶を飲み続けていると体重にも変化が出てきたのは驚きでしたが、ダイエットの停滞期からも抜け出せたのはすごかったです。本格的なダイエットに取り入れてみるとほとんど身体にも負担がかからなかったですが、水分補給として飲むのにもちょうど良かったです。脂肪燃焼効果の高いダイエット茶だと評判を聞いてから店先で購入したお茶だったのですが、評判通りに体脂肪率も減らせたのは素晴らしかったです。基本的に常...
2015/07/12 13:36:12 |
私は以前からダイエットをしようと思っていたのですが、辛い運動や食事制限はしたくなかったので、なかなか実行できずにいました。しかし、ダイエット茶を使ったダイエットなら飲むだけでよく、辛い思いをすることがないので、自分にもできると思い、やってみることにしました。ダイエット茶といってもいろいろあるのでどれにしようか迷ったのですが、良く知っているごぼうを使ったごぼう茶なら安心だろうと思い、ごぼう茶を飲んでみることにしました。ごぼう茶はインターネットで作り方を調べて自分で作りました。作り方は、たわしできれいに洗った後にピーラーで皮ごとささがきにし、その後日当たりの良い場所で乾燥させるというものでした。ご...
2015/07/12 11:19:12 |
痩せたい、痩せたいなんて思うだけではどうにもならないって事は十分わかっているんだけどね。ついさ、毎日のウオーキングが面倒になったり、甘いものがやめられないなんて言ってたら痩せられるわけないよね。でも、よく痩せるお茶を飲んで痩せたって聞くでしょう。そうなの、やってみたのよね。脂肪の燃焼を助けたり、糖質をカットしたりと効能が書いてあるけどどうなんだろう。そんなのは目に見えるわけではないからなあ。そんなこんなで選んだのが腸内環境を良くするというダイエット茶。色々な材料が使われていたけれど、どれも健康に良さそうなものばかり。どうやら食物繊維が多く含まれているようで、腸内の善玉菌を増やしてお通じを良くす...
2015/07/12 11:16:12 |
食事制限も頑張りながらダイエットをしていたとき、3食抜かずに食べていましたが、食後には欠かさずにダイエット茶を飲むことを取り入れたわけです。味も飲みやすかったですが、香りもいい上に後味が悪くなかったです。通販で知って取り寄せてしまいましたが、値段もそこまで高くなかったです。効果は半信半疑だったものの、試すつもりで飲んでみると味も気に入りましたが、効き目も即効性があったのは素晴らしかったです。お通じの回数も増えてきたりとダイエットにも役立ってくれたのはありがたかったですが、食べ過ぎた日にもダイエット茶を飲んでみると体重も想像しているよりも増えていなかったのは嬉しかったです。元から便秘がひどかった...